デジタルマーケティングは現在非常に人気がありますが、ビジネスギフトの利点は、日常の使用だけでなく、商人や商人のための創造的で高品質のビジネスギフトを選択することによる経済的なマーケティング効果にも存在します。このアプローチはうまくいく禮品公司がわかりました。


1.ブランド認知度を即座に高める
今日、市場があらゆる分野の何千もの企業で溢れかえっているとき、ブランド認知度がすべてです。彼らがあなたのロゴを見たとき、あなたはあなたの会社を認識し、あなたのサービスや製品を思い出すことができる必要があります。たとえば、人々が円の中に2つの青い正方形と2つの白い正方形を見るとすぐに、信頼できる高品質の車であるBMWを思い浮かべます。彼らは、二重の黄色いアーチを見たとき、ファーストフードチェーンのマクドナルドをすぐに認識しました。 Bluebirdは、短いテキスト共有プラットフォームであるTwitterです。これはあなたのブランドアイデンティティであり、十分に記憶に残るものであり、あなたが提供する製品やサービスに自動的に関連付けられる人です。ただし、ブランド認知度を高めることは容易ではありません。だからお土産を使う必要があります。あなたが潜在的または既存の顧客に景品を与えるとき、あなたは彼らがあなたのビジネスを覚えて、認識するのを手伝います。調査によると、消費者の89%は、過去2年間に販促品を受け取った広告主を覚えています。それを超えて、これらのアイテムはこれらの人々と長期間滞在し、時々それらを使用することができます。


2.顧客の忠誠心を高める
すぐに売り上げを伸ばす必要がある場合、ビジネスギフトに勝るものはありません。これは、短期間に顧客の忠誠心を高めるための優れたブースターツールです。ただし、ビジネスギフトが高品質で楽しいものであることを確認する必要があることに注意することが重要です。あなたが素晴らしい贈り物をするとき、人々はあなたの製品やサービス、ひいてはあなたのビジネスに高品質を関連付けます。あなたが心に留めておくべきもう一つのことはあなたのプロモーションビジネスギフトはよく考えられて革新的でなければならないということです。


3.あなたのビジネスを紹介します
プロモーションは、チラシ、メール、名刺よりもあなたのビジネスについて人々に伝えます。お土産を配るとき、積極的であれカジュアルであれ、人々はあなたのブランドについて学びます。さらに重要なことに、あなたはそれを効果的に行っています。調査によると、販促品を受け取った人の71.6%は、それらを提供した会社の名前を覚えている可能性があります。