なんで?民間の学生ローンは、政府機関と比較して、特に大学生にとってはリスクが高いと多くの人に見られています。個人ローンは慎重に選択しないとリスクが高くなる可能性がありますが、zwapの場合、民間学生ローンには借入限度額がありますが、通常、學生貸款免息上限額は高くなります。したがって、両者のニーズは異なります。政府であろうと民間のプラットフォームであろうと、それは独自の返済能力に基づいている必要があります。

 
政府は不適格な民間学生ローンを発行していないので、政府機関に比べて金利が高い、返済期間が限られている民間の三次学生ローン機関を検討することができます。しかし、民間の学生ローンは政府の学生ローンよりもリスクが高いものの、データは、Covid-19が失業率を上昇させたとしても、民間の学生ローンの債務は比較的安定していることを示しています。貸し手が苦労している借り手に支払い救済ソリューションを提供していることもあり、返済は安定していますが、それは民間ローンの取得とその理由によっても説明できます。

 
民間の学生ローンの借り手は信用保証されています。つまり、債務不履行に陥る可能性ははるかに低く、債務を返済する可能性が高くなります。引受は、借り手がローンを返済する能力を評価するために貸し手が使用するプロセスです。借り手が債務不履行に陥る可能性が高い場合、貸し手はローンを承認する場合と承認しない場合があります。言い換えれば、民間ローンの承認を受けた人々は、クレジットスコアが高く、資金へのアクセスが多い傾向があり、より良い返済ポジションに置かれます。多くの借り手は、将来の収入によって債務の返済が改善されることを知っているため、高額のローンで一流の学校に入学します。